人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentines's Day

On Valentine's Day in Japan, the girl is supposed to give chocolates to the guy.

Happy Valentine's Day with Lots of Love!!!
I hope you guys have a lovely Valentine's Day🐻💕

2/14/2017 kentonesu32

話は変わり🙇新居生活もスタートし毎日大きなラブラドールいぬとラブラブに過ごしています。

今月からNCLEX(国家試験)に向け、大学通いながら予備校を開始。インド人医師に教わるのだが、教え方がめちゃくちゃ上手いそうな。周りはもちろんネイティヴばかりだけど、合格目指してBestを尽くします。大学の成績もB以下を取ると今後、大学院進学にも皸くのでなんとか突破したい。
未来の栄光は今ここにあり。
毎日コツコツとできることをやった人が偉い。
そんな真剣な人達が活躍し社会に貢献できる人材が増えたらと願う。
利害関係(金、政治、人間関係、恋愛etc)ばかり追い求めている社会ではなく、どこまでも皆んなの使命が平和へとリンクするような、そんな社会になってほしい。

このご時世、特殊な能力がない人は、社会で生きていくのが難しくなっていると感じる。新たに何かを挑戦するのも良いだろう。ただ、時には自分がしたい事と、社会から求められるものが違うdilemmaがある。
結局は自分がしたい事が、社会から求められなければ価値は低い。
それでも情熱を燃やして、やり続ける事に意味があると思う。
どんな時でも、水が流れるように、春夏秋冬たゆまずに、いよいよ強く、前へ前へと進んでいく心を何よりも大切にていこう!!

今日も看護から世界平和を!!

To new era of Nursing🛫✨
Happy Valentines\'s Day_e0209446_10523182.jpg

by kentonesu32 | 2017-02-14 10:51

Diary & Article


by 安達 健一 (kentonesu32)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31